2004-01-01から1年間の記事一覧

 *うはwwwww痛杉wwwww

ダンベルで筋トレしてたら30cmぐらいの高さから足首に落とした 足首の音「ガンッ」 に 「くぁwfれうああgfr;@!?」・・・・ 運動部なんだから自己管理せんと。

 *パワプロ11超決定版

パワプロ11を買った。 流石に最新作なだけあって楽しい。特に伝説選手と対決するのはハマる。 これから攻略を始めていきたい。

 *民生委員との交流

今日の4時間目に民生委員との感謝の気持ちを伝えるのが目的の交流があった。 民生委員とは児童から老人まで幅広く診てもらえる相談役のようなものだ。 前日にビデオを見せられてすごく重宝するボランティアなのだと感じる。 こういうボランティアは長く続い…

 *正面だと勝てないからって協力していじめって卑怯だな

今日学校から帰る途中の事だ。 首謀者がこちらが何もしてないのに殴りつけてくる。 正面からこっちに向かっても勝てないからだ。 反撃しても無視しても「あやまれー」 (´-`)。о〇(一回死んできてください) という心境だった。 どういう対処をしても相手のや…

 *地震

昨日だか一昨日大きな地震があった。留萌だ。 ついこの間十勝沖で大きな地震があり騒がれていたばかりなのに また震度5強の地震が起きてしまった。 この1年で北海道でかなり大きな地震が起きた気がする。 俺は札幌だが、特に十勝沖の人は不運としか言い様…

 *スキー

29日か30日に友達数人とスキーに行く。 しかし関係ない事で驚いたのだが、北海道以外の地域のスキーに行く回数を見てビックリした。 札幌で5回以上行くのに対して東京などの人は多くても3回程度だと言っている。 こう見るとスキーが多くできる場所に生…

 *何買えばいいんだろうか

クリスマスに何か買ってもらえるのだが 何を買ってもらうか未だに決まっていない。 多分ゲームか音楽関係なんだろうけど。

 *うわぁぁぁ

今日、野球チームの後輩の体育館練習を手伝っていてふと気付いたのだが、 練習時間が長い ということだ。 自分なりに推測してみると 成 績 か ? レギュラー戦はなんとか強いとことも渡り合えて勝ち越せたのだが、 俺が出られない、つまり6年生が出られない…

 *寝起きよし

昨日は兄が支配しててパソコンもつかえないし疲れたから6時ごろに寝た。 4時ごろに起きて朝の時間を色々なことに利用してみると かなり勉強とかのノルマが減った。 朝の時間は予想以上に便利なようだ。

 *うそつきですよそうですよ

最近姉が何かを俺に聞いてくると 俺はうそをかならず言う。 変な習慣ができてしまったな。

 *違和感

25cmの靴から26の靴に変えたんだけど、 やはり1cmの差はでかかった。 かなり違和感がある。早く慣れたいなぁ。

 *背がすごく伸びてますよ

おお、2週間前に少し差があった姉とおととい背比べしたら 俺が勝ってた(´ー`) 意外にも人生でベスト10に入る嬉しさだった。

すまんかった

あー、何日間さぼってたんだろう。

 *背面投げ・キャッチ

背面キャッチしようとしたら頭にぶつけた_| ̄|○ 背面投げしたら自分の足に当たってもうだめぽ

 *つかれた

ああ つかれた 慣れない競技するとつかれますね!

 *メシ抜きっすか!

あー メシの時間に寝てた そしてメシ抜き うつだしのう しかしあれだな トリビア今見てるんだが 「死海プールではボーリングの14号までは浮かび 15からは沈む」 結構ふしぎだった。 こういうのが一番へーとか思ったりする

↑の例のブツかってきましたぜ組長。 やっぱり音質がいいです。 まんせー

新イヤホン(∩´∀`)∩キャー

(∩´∀`)∩キャー 耳かけタイプのイヤホン今日かうかもー DSの体験行こうと思ったのにいけなくなった うつだしのう あrふぇzふじこlp@

 *あwzぁtcんふじこlp@

へりうむ「就寝時間遅くなると背伸びなくなるよ」 に「伸びてるよ」 へりうむ「それは成長期だから伸びてるだけ」 な、なんだってー!? 今日から少しだけ早めに寝るようにしよう!そうだ!

 *女児誘拐殺害事件

早く捕まらないものか。 しかし手がかりが携帯の電波だけとはなぁ。 警察っつーものも大変ですな。 早くタイーホしないとその近辺の小学生とか不安杉(;´Д`)

 *深夜に起きている小学生

俺は小六です。珍しいのかはわからないけど 最近深夜に起きていることに身体が慣れているという事態に。 2時ぐらいが平均就寝時間 アヒャヒャ(゜∀゜)ヒャヒャヒャ

 *死にかけた時

階段で転んで角に顔をぶつけたときだ。 痛みはすぐとれたが涙と血だけはダラダラと流れる。 ここまでの痛みが今まであっただろうか。 人生で一番痛かったときだ。