2005-01-01から1年間の記事一覧

クリマススイブですな。

 *↑の件

衝撃の事実発覚wそのスクールバッグ破れたらしいんだ。 「弁償してよ 1万」と言ってるのを友達から聞いた。 ちょwwwww1万てwww 踏まれそうな通路に置いとくなってwwww

マジありえないwwww

教室の机の間の通路においてあったバッグでこけました。 にですこんばんは。

 *冬休み

なんか友達4人とボウリングに行く事になった。 ボーリングって子供だけで行くとからまれるとかよく聞く。 ヤンキーにからまれないか心配だ。

練習終わった後ってこの上ない解放感に包まれるよね。

 *3者懇談

親が一言もしゃべらないってありなんだろうかつーか普通はそういうもんなんだろうかとりあえず落ち込んだ とりあえずショック受けた

3者懇談きたー

 *おらんげらんげ

NATURAL買いました。 アスタリスクを久しぶりに聞いたけどまたハマった。2ndアルバムと3rdアルバムを比べると俺としては2ndの方が好きだ。

クリスマスプレゼント何にしようかな にですこんばんは。

青春アミーゴ

最近頭の中でずっと回ってしょうがない

練習より帰還 疲れたぜ

 *買い物

アイシールド21の15,16巻購入。 そのままマクドナルドに突入。 ホットアップルパイ2個にポテトSにコーラ。 わざわざ20分チャリこいでスポーツ店に行った意味がなかった_| ̄|○

また友達とスポーツ店に行ったなあ。

*ちょwwwwwwwwおまwwwwww と思った瞬間

制服のボタン3つあけて職員室に堂々と入っていくひとをみた時

6時間ってだるいよね。 にですこんばんは。

 *な、なんだってー?!

3学期中間テストって ないのか!

うはwwwwwwwww

上着2枚でも寒ぃぃぃぃぃぃ

ついさっきまでスポーツ店に行ってたにですこんばんは。

 *期末が全て返却されたとさ。

英語 55 爆死('A`)数学 74 OK。 上がった。予想通り。

もうそろそろ年賀状のための住所集めでも始めようかな。 にですこんばんは。

 *練習より帰還

つかれたああああああああああああああ背筋がとろけてますね。 はい。

道で滑るおっさんを見かけた。奇跡的にヅラもとれてた。 もうそんな季節か。

そういや明日練習だ。・・・・祝日もとるんじゃねえよwwwwwwwwwゴールデンウィークとかマジ地獄なんすけどwwwwwwww

 *期末が3教科返ってきた。

国語 96 社会75 理科 49うつだしのう

40点台があるって悲しいよね。

 *期末

確かな手ごたえを感じた。 まだ返ってきてないよ 予想。感じただけで結果が悪い可能性もあるけどな!国語 多分いいとおもう数学 そこそこ。 中間の47点という蝶・悲惨な結果にはならないとおもう社会 すこしまずい理科 この教科を世から消し去ってください…

やべー ケガで3週間ぐらい安静とか言われたわい。まあ練習するだろうけどね。

先日、シーズン最後の試合があった。 2打数1安打1打点だった。 新人の見学の面倒見の事もあって2試合目しか出なかった。 まあ勝てたからいいや。

合唱コンクール

なんか・・・うん。 優秀賞(2位)だった。 最優秀賞のクラスは圧巻だった。「この地球のどこかで」すごくいいわー。