2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

守備

ショートバウンドが結構止められたのがよかったし、2塁送球はまずまずだった。

先週土曜日

練習試合をとあるシニアとした。 打撃成績は2試合で5打数4安打だった。 ・・・2週間ぐらい素振りしてなかったのによく打てたなあ。

休み時間が終わって席に戻ったら美術で愛用の鉛筆が真っ二つにされてたぜ! まあガマンガマン。 にですこんばんは。

無断に人の名前でメールを送るのって 卑怯だな と感じた。

身長体重握力

なんか球団で測った。 身長 167cm 体重 54kg握力 右45 左43

つかれた。 昨日は某鬼コーチのおかげで30m20本往復を短い間隔でやらされた。 室内練習場があるっていうのは中止がないってことだよなあ。 とりあえず辛いけど楽しさに変わってきたし、 3年生の時に実を結ぶだろう。 楽しめば上手くなるんじゃないかな…

大会

秋季大会の日記省いてましたにですこんばんは。 まあ、先日の今年最後の試合で3位となったわけで、春の選抜全国大会に行くことになった。3年生が全国3位で2年生が全国大会決定となれば1年生の俺達の代も全国行くしかない。 真面目に3年生の時の公式戦…

見学者

今日は10人来た。

あー なんか新入部員の事を考えてた。 今年の公式戦の成績だと30〜40人ぐらい入ってくる気がする。下に30人もいたら大変だなあ。 なんか実現しそうな気がするけど。

練習より帰還したにですこんばんは。 今日1年生は練習試合があったわけで。 まあ2年生もそうだが。 3打数3安打2打点だった。11−0で勝利。