2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

練習から帰ってきて8時ぐらいから祭に行った。 練習が早く終わると思わなかったので友達と予定をたててなかったわけで。 夜の暗い会場に入って必死に友達を探すときのなんかわからんけど焦る気持ち。 女子に単独で遭遇するのはいろんな意味でマズかったので…

ああああああああああついに1年生も水曜日夜間練習がはじまるううううううう もうだめぽあdwdffffffffくぁ

2時間ぐらい寝た。 あれだ 夜にやるから大丈夫だ。

まず飯食って簡単に掃除して勉強しようと思う。うん。 通知表で5が三つしかないのは・・・・まずいな。挽回せにゃあかん。

われわれせんしゅいちどうは 夏休み中でもふつうのじかんにおきることを誓います

そういやあしたからなつやすみだった

気付けばおばあちゃんの事でとまっていた。いかんわ。木曜日に陸上競技の学校での大会が行われた。 100mに出たが、結果は13秒94で2位。・・・2位っつーのがなんつーか、うん。 なんか悔いに残る。

ひいおばあちゃんが亡くなった。 97歳だ。 母の話だと楽に逝けたみたい。 よく頑張って生きてくれてたと思う。

かくことがないってせつない そんなへいぼんなひびをすごしてるつもりはなかったんだけど

明日が自分の誕生日だということに気づいた。

中体連だから一般生徒は10時ごろ帰宅ー。シニアは中体連とか関係ないし楽ちんー。「スポーツに関係あるVTRを見せる」とのことだったが「がんばっていきまっしょい」が流された。流れがゆっくりすぎでつまらなかったなぁ。

全国行きが決まったから祝勝会。せんぱいにいろんなものくわされてはきそうになりました